プライバシーポリシー

人事関連受託業務における個人情報の取り扱いおよび公表事項等に関するご案内

1.取得情報

社員基本情報(氏名、住所、年齢、生年月日、性別、電話番号、FAX番号、顔写真、口座情報、電子メールアドレス等)、社内開示情報(社員番号、所属部署、役職、雇用形態、メールアドレス、業務用端末および情報システム関連情報等)、賃金関係情報(年収、月収、賞与等、給与の決定方法、退職金等)、人事情報(人事考課、学歴、資格・免許、職位・職歴、懲戒、表彰等)、健康情報(健康診断および診察の結果、保健指導結果、病歴等)、家族・親族情報(家族構成、同・別居、扶養の有無、健康状態等)、福利厚生制度(団体保険、財形貯蓄制度、住宅貸付金制度、ソニー社員持株会、ファミリーカード等)の加入・申込内容、FPコンサルタント業務のサービス提供のために取得する情報、その他サービスの提供に付随して取得する情報

2.利用目的

  • (1)
    ソニーのグループ会社から受託した人事労務管理業務を履行するため
  • (2)
    ソニーのグループ会社から受託した健康管理業務を履行するため
  • (3)
    ソニーのグループ会社から受託した出張等渡航業務を履行するため
  • (4)
    ソニーのグループ会社から受託した福利厚生業務を履行するため

3.個人情報の提供先

上記2の利用目的のため一部の情報を業務委託先に共有することがあります。

4.問い合わせ窓口

ソニーピープルソリューションズ株式会社
〒108-0075 東京都港区港南1-7-1
個人情報保護管理担当
メールフォーム:個人情報に関するお問い合わせ窓口

5.開示等の請求手続き

開示等の請求手続きの詳細はこちらから

以上

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